プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリーの山崎のCMは、どの番組の合間に流れているんでしょうか?
先日チラっと見かけたのですが、とてもかっこよかったのでまた見たいと思ってます。

A 回答 (3件)

この回答への補足

私が見たものは坂本龍一さんが出ていたのですが、これも素敵ですね~!
普段はこれが流れているんでしょうか?
あれは何か特別に流れていたのかな・・・。

補足日時:2005/06/24 17:39
    • good
    • 0

風が香る。


山崎の季節を養分にして、モルトは深く味わいを蓄える。
芳醇、清冽・・・
これは、人の技が及ばない山崎という土地の歳月の魔力である。

なにも足さない。

なにも引かない。

サントリーピュアモルトウイスキー山崎



って、いう奴ですよね。
かっこいいですよねぇ~^^
どの番組で放送されるかは、、、知りません。

全然、回答になってないですね・・・(;^_^A
失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ししか見れなかったんですが、素敵だったんです!
やっぱりかっこいいですよね!同じ様に思ってる方がいてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 17:33

まずはこちらを


http://www.suntory.co.jp/whisky/

こちらでもご覧になれます
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl?ge …

これでいいでしょうか?

参考URL:http://www.suntory.co.jp/whisky/

この回答への補足

私が見た時には坂本龍一さんが出演されていたのですが、
この魔力篇に出演されていたんですかね?
山崎のCMはこれしか無いのに、写真に写っていなかったので・・・。

補足日時:2005/06/24 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!