プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川崎大師は何故CMうたないの?佐野厄除け大師はうってます。神宮と寺と大師、これまたややこしい。
明治神宮、成田山新勝寺、川崎大師、神棚に仏壇にクリスマスツリー。

A 回答 (4件)

川崎大師のCMありますよ。


佐野厄除け大師のような新興勢力ではないのでCMなどしなくても充分以上の参拝者があるのでその必要がないからでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 17:36

初詣時期にCMやるのは、成田山新勝寺、佐野厄除大師、西新井大師、大國魂神社(武蔵総社)、氷川神社(武蔵一宮)、寒川神社(相模一宮)などがありますが、年によってやったりやらなかったりです。



高幡不動、荒井薬師とか大山阿夫利神社なんかも見たことがあるような。
神田明神とか湯島天神は見たことないなあ、深川不動や富岡八幡も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 17:37

Youtubeに2015年のは見つかりました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 17:36

やってましたよCM。

たくさん人出があるのでいらなくなったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!