dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワーナーマイカルシネマズのe席リザーブを初めて利用してみました。
ID登録などはせず、今回だけ利用することにして、予約完了の画面になりました。
この画面を念のため印刷しておいてください、みたいなメッセージが出ていたのですが、
メールも来るということなので、印刷せずにいました。
ですが、メールが来ませんで、少し不安になっています。
そんなことってあるんでしょうか?
当日、カードをもっていって発券機に通すだけ、とありますが、
予約の確認番号とかは無いんでしょうか?
どんなふうに発券されるのか、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

メールアドレスに誤りがあるか他の原因でしょう。

e席リザーブは利用したことがありますが、結構前なのでメールは来たか覚えてません。でもきちんと予約が完了したのであれば当日、発券機にご利用のクレジットカードを通すとチケットが出てきます。番号の確認はなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールアドレスはちゃんと入れたんですけどねぇ。
ほんとにカードを入れるだけなんですね、安心しました。

お礼日時:2005/06/24 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!