アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

ブランドで斜め掛けバック(大きめ)のおすすめがあったら教えてください!

条件は

・小さな子がいるので、いっぱい物が入る大きめ
・なるべく汚れが目立たないくて型崩れしないもの
・そしてなるべく軽いもの

ヴィトンとグッチが好きなのでヴィトンのリポーター
もいいなと思っていますが、なんとなくヴィトンは
重そうで・・・。でも長持ちしそうでいいかな。

グッチからもリポーターのような形のものがでている
けど、使っている方いらっしゃいますでしょうか?
使い勝手はどうですか?

エレメスのエールライン バサスも大きくてカジュアルでかわいい!って思っているんですが、皮でないから長持ちの点で劣るかな?

なんて思っています。
現在お持ちの方、使い勝手を教えてください!
他にもおすすめがあったら教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

娘が生まれた時にマザーズバッグ用にリポーターを買った者です^^;


重いっ!!ですよ 少なくともママ用の用途としては全然駄目?です(私は駄目でした)
大きい割りに荷物も入らないし、出し入れしずらいし、形がシッカリして崩れないので斜めがけなのにかさばり大変でした 2度位持ってお蔵入りでした・・
私はとにかく形から入りたい方で、格好格好と気にして以後もフールトウ、コーチのトートをマザーズとして購入しましたが、結局最後に落ち着いたのはノーブランドのナイロンの斜めがけでした

子供が居ると斜めがけは必須で、プラスやっぱりナイロン素材に尽きます
バッグ自体が重いと本当に大変だし、気軽に下に置いたり出来るバッグが便利です 雨や汚れも気にならないし・・

もう娘は4歳で、マザーズバッグは使わないんですが・・
もし今 買うとしたらURLのレスポのベビーバッグを買うと思います
確か日本では未発売で、ネットショップかオークションなどでしか買えないと思いました
これの、『スイスハーツ(ハート?)』という黒にハートのドッド柄が有って非常に可愛いです
(Yahoo!オクで レスポ マザーズ で検索してみて下さい)

参考URL:http://mothersbag.sakura.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりリポーターは重いんですね!!
ご意見とっても参考になりました!

やっぱりナイロンのななめがけなんでしょうか?
そうですよね。。。
子供といっしょだと公園とかに置いたりするし。。。
でもやっぱりブランドバックを持ちたいなと思ったり
してましたが、考え直してみます。

レスポにマザーズバックがあるなんてしりませんでした。
かわいいですね!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 00:13

私もヴィトンしかわからないですが、同じく小さな子供がいるのでいいなぁと思ったものは



・ナイル
・アベス
・トロカデロ

あたりです。やっぱりヴィトンは長く使える気がします。
『アベス』はさっき初めて知ったのですが、ジーンズとかに合いそうだしあんまり見かけない形でいいなぁと思いました。
ちょっと大きすぎる気もしますが、おもちゃもたくさん持ち歩けるかな~という気がしました。
実際は持っていないので参考にならないかもしれませんが・・・・(^^;)

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベス持っている人みかけますねー。

たくさん入りそうで、いいです。

検討してみます。

お礼日時:2005/06/25 00:15

ヴィトンで選ぶのなら、リポーターよりも


ダミエのナヴィグリオはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダミエのナヴィグリオいいですね!!

検討してみます。

お礼日時:2005/06/25 00:09

んー、、LVが無難でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしょうか・・・。

お礼日時:2005/06/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!