dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回初めて海外に行きます。
日程は2泊3日もしくは3泊4日です。
目的はエステで、海がみえる場所がよいです。エステはホテルで受けれるところがベストです。

このような条件にかなう場所が海外に存在するでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたら、アドバイスをください。

A 回答 (6件)

サイパン、ガァムが近くてお薦めです。

パンフでよく調べましょう!サイパンは田舎の雰囲気ですが、好きです。ホテルはCOP(コーラルオーシャンポイント)でインドエステやってます。(プール、ゴルフコースもあります)
    • good
    • 0

こんばんは。


思いつくのは済州島。四季があるので時期にもよりますが、韓国なので近いです。

あとはコタキナバルとか。。
うる覚えなのですが、日程によっては、直行便で行き来できるかも・・・。調べてみてください。

それからちょっとがんばって、ペナン島かなー。
    • good
    • 0

かなり厳しいですね。

この日程だと3泊4日でグアムコースしかないでしょう。確かウエスティンホテルグアムであれば希望の条件に近くなると思います。しかしこれを選ぶのだったら沖縄にあるザ・ブセナテラスっていうところの方がいいです!日本のリゾートホテルなら一番じゃないでしょうか?好みもありますけどね。どちらも似たような値段で行けるし沖縄であれば2泊3日でも慌ただしくないと思いますよ。じゃらんにブセナは安く出てます。普通にいくととんでもなく高いですから!!
    • good
    • 0

エステ・スパの大手「マンダラスパ」がグアムのホテル何軒かに出店しています。

近場ではそこがお奨めですよ。

参考URL:http://www.mandaraspa.jp/
    • good
    • 0

こんにちは!


2泊ならソウルか台湾ですが、
海を見ながらエステというイメージではないと思うので、

プーケットかバリしかないと思います。
3泊以上して、ゆっくりしてくださいね~

ホテルでのエステもたくさんあるので、
予算や内容を検討の上、決めてください。

出発地が分らないので、HISのURL貼っておきます。

参考URL:http://www.his-j.com/index.html
    • good
    • 0

行って帰ってくるだけの時間では、何も得られないと思います。

国内の高級ホテルのエステへ行かれることを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!