アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、新潟県で毎年夏に行われている「夕日コンサート」の放送を見ました。
それにゲスト出演した鈴木雅之さんが、持ち歌をいろいろ唄われていました。
特にその中の1曲は、なんか珍しい曲で、鈴木さんの唄い方がとてもとても素適だったのです!!。
実はその曲は、みなさんが1度は聞いた事のある「見上げてごらん、夜空の星を」だったのです!!(^o^)。坂本九ちゃんの唄う「夜空の星を」とは、また違った感覚で、とってもとっても素適でした!!!。
それで教えてもらいたいことがあるんですが、鈴木さんは、コンサート等でも、「見上げてごらん 夜空の星を」を唄うことがあるのでしょうか??。
それと、鈴木雅之さんが唄う「見上げてごらん 夜空の星を」は、CDになっているんでしょうか??。
他にも、お勧めの曲などがありましたら、是非いろいろ教えて下さい!!m(__)m。
p.s 「ガラス越しに消えた夏」も、最高ですね~!!(^o^)。
当時小(中?)学校だったんですが、この曲は小さいラジカセで夜寝る前に聞いていた記憶があります・・・とても懐かしいです。(^^)

A 回答 (1件)

今月24日発売予定のアルバム「Tokyo Junction」に


“見上げてごらん夜の星を”がジャズアレンジで、収録されています。
また、同時発売のフルカバーアルバム「Soul Legend」にも
英語バージョンの“A Little Star(見上げてごらん夜の星を)”が…

こちらのサイトの「new album」のコーナーで、ご確認を…
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/martin-roo …
視聴もできます。

また、鈴木雅之さんの情報は、公式サイトに満載です。
http://www.martin.co.jp/html/ms_top.html
一度、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/flash/0109/f0917_5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、視聴しました~!!(^o^)/。ほんの20秒くらいですが、これです!これです!!、聴きたかったのは!!。良いですね~、最高です~!!(*^o^*)。

今月、CDになるんですね!!。これは、絶対買うと思います!!。
でもどうせなら、もっといろんな曲をカバーしてほしいですね~!!。

教えてもらった3つのホームページ、全て見ました!!。まだおおざっぱにしか見てないんですが、これから徐々にいろいろ見ていきたいと思います!!。

uran3さん、いろいろ教えて頂きまして、本当にありがとうございました!!。

お礼日時:2001/10/08 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!