プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が温まるホッとするor心がスカッ!!とする映画を紹介してください。私的にはタイタンズを忘れない、僕はラジオ、コヨーテ・アグリーetcが好きです。最近部活等でィラついたりしちゃうので、映画でも見てリラックスしたいなぁって思ってます=3
どうぞよろしくお願いいたしますね(^∀^)ノ

A 回答 (11件中11~11件)

「グッド・ウィル・ハンティング」はどうでしょうか?


過去の出来事により心を閉ざした天才青年が、同じ様な境遇にある精神科医と出会うことで、少しずつ変わっていくというお話です。
私は何度も見たくてDVDを買ってしまいました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、母が大好きで(マットが)ビデオが家にあります。まだ私は見ていないので、見ます!!家の中にそんな名作があったなんて・・(*´‐`)ご回答どうもありがとうございましたww

お礼日時:2005/06/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!