ウインドウズ ミーをつかっています。
パソコンを起動して はじめの画面に
インターネットや メールの画面をだすには
どうすればよいのですか?
おねがいします。

A 回答 (5件)

すいません、下記補足です

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ

でした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぞざいます。

>ウインドウズ ミーをつかっています。

そう読む事もできますね、新鮮でした(脱線失礼)

本題の回答です。

1.スタートボタンの右にある、クイック起動バーにあるIE(OE)のアイコン上で、右クリックしてコピーを選択します。
2.スタート>プログラム>スタートアップとたどって、スタートアップの上で右クリックして貼り付けを選択します。

スタートアップにIEとOEのアイコンが入っていればOKです。

IEの方は、起動時にダイヤルアップするように設定しておくと、接続してない時の「ページを表示できません」が出ずに済みますので、ダイヤルしない設定にしてる場合は、「通常の接続でダイヤルする」にしてください。
(常時接続の場合は、これ無視してください)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
やってみます パソコンは苦手だな

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム

のフォルダに、IEやOEのショートカットをおいてやるだけですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぞざいます。

C→プログラムファイル→(メール)これをコピー

C→WINDOWS→スタートメニューに貼り付け

これでできないですか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とにかくやってみます。

ショートカットをスタートアップに入れればいいのです。

あとは自分で勉強してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。