こんばんは!
今から行きたいのですが.今釣れている場所を教えて下さい.3日前に友達ガ神戸に行ってきたのですが全く釣れなかったと言ってたのですが...(大阪からです)

A 回答 (2件)

昨日は、南港

今日は船に乗って泉南に行ってました。
南港は、15分に1匹,見えている範囲で
誰か釣る程度・・。
泉南の防波堤では、見ている範囲では
誰も釣れ居なかったです。

今年は、水温がぬくいのか、全体的に、
秋の魚が遅れているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼入力するの忘れていました.1年も前の事で申し訳ありませんでした.有難うございました.

こんばんは。

もう遅いですよね・・・
1113さんは結局どこに行かれたんでしょうか?
私の主人が土曜日に行ったんですが、太刀魚釣れてましたよ。
場所は「神戸市・北公園」です。
神戸大橋を渡ってすぐの所を右折して、まっすぐいくとあるんですが、
ここは結構行ってて、太刀魚はよく釣れるそうです。
とはいっても、syou2001さんがおっしゃる通り、今年は
太刀魚が遅いようで、主人も2匹のみでした。
今度また行く機会があったら行ってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼入力するの忘れていました.もう1年も前になるのですねえ.今年は教えて頂いたところへ行ってみようと思います.有難うございました.