電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都会には身近にあるけど、田舎だとなかなか近くにないお店ってありますか?
私が感じたのは金券ショップです。私の住んでいる田舎では隣町までいかないとありません。

田舎に住まわれている方で、近所にあるとうれしいお店ってなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

コーヒー店でスター○ックス。

    • good
    • 0

エスニック、トルコ料理店など利用する層が少ないお店はなりたちません。


我がイナカでもたまに開店しますがすぐに閉店してしまいます。
商圏の人口が少ないので公約数の大きい商売しかなりたたないのです。
また競争原理が働きにくいので全体にレベルが低い傾向にあります。
もちろん、飲食店同様、他の業界も同じです。
    • good
    • 0

ロフトやドンキホーテです。

テレビでよく見かけましたが、近所には全くありませんでした。私の住む県にあるのかすらわかりません。あの、なんでも揃っているような感じに憧れていました。都会に行って初めてお店に入った時は、ちょっと感動しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!