最速怪談選手権

夏頃になると、男としてはちょっとかがんだときに見える胸の谷間や、ブラなど、ついつい見てしまいますよね。
ただ、女性はそういうところは意識してないらしく、『暑いから』『かわいいから』という理由でキャミソールなど、胸元の開いた服をきます。自分の彼女もそのタイプです。
『男はそういうとこを見てるからあまり着ないで』といってるのですが、
『そんなの見るのはアンタだけだよ』
と取り合ってくれません。
男性のみなさん。見ますよね?友人・知人・知らない人問わず。

A 回答 (12件中11~12件)

女ですが、露出度の高い服装の人を見かけると、


うわぁ~と思いつつ、つい目が行きます。(^^;
夫は、目のやり場に困るから迷惑と言います。
そういう格好していても、
どこ見てんのよ!
という人がいますからね。

あの手の肌をたくさん見せるファッションをする人は、
見られても平気か、見られてナンボと
思ってもらわないと周囲は迷惑ですね。
スタイルに自信があるんでしょうから、
見られて文句ないなら、ある程度はいいんじゃないかなと思います。

私には、真似できませんけどね。(--;
    • good
    • 0

20歳の女です。

女の意見を聞いてください!

私もキャミソール好きです。
「見ているのはあなただけ」と言うつもりはありませんが、
見られても気にしません。
知らない人の視線などいちいち気になりません。
友人や知人にネタにされたって笑って終わります。
キャミソールを着ていて、気になるのは彼氏の嫉妬ぐらいです。
別に他の人に見られたってあなたの彼女なんですから!
そこは安心して、彼女の露出を許してあげてください!!

とは言え、男性の方の意見は私も気になりますね。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!