プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bフレッツを申し込む場合、NTTから申し込みしてプロバイダを決める方法でも工事費無料等のキャンペーンも適用されるのですか? 逆にプロバイダー側からBフレッツを申し込んだ方が有利なのですか?

Bフレッツのホームページを見ると回線申し込みのステップ4として各自がプロバイダーに申し込んで下さいとなってるのですが、NTTが代行するのではないのですか?

A 回答 (2件)

NTTからでOKです。

キャンペーン適用です。私はNTTから資料請求して今月NTTに申し込みました。キャンパーんですが、7月だとたしか若干ありがたみが低くなるので6月中の申し込みがいいと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

NTT申し込みで問題ないと思いますが、キャンペーン適用の有無も含めてNTTに聞いてみてはいかがですか。

家はマンションタイプでNTTから投げ込み広告が入っていたのですが、その広告で各プロバイダのキャンペーン条件なども明示していたのでNTTに確認の上で申し込みしました。元々@nifty会員だったので新規入会はしてませんが、契約変更などはNTTから連絡されたようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。