アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日「宇宙戦争」のワールドプレミアらしいですが 仕事で観に行けません。
この映画に出てくる宇宙人の顔・姿形と
この映画のエンディングを どなたかご存じですか。

A 回答 (5件)

もう映画をご覧になった頃でしょうか?間に合うといいのですが。


私もいっこ下の方が書かれているとおりだと思います。
もしtama5303さんが「見たこともないような宇宙人」とか「わくわくどきどき爽快なエンディング」を期待していらっしゃるのなら・・・
観終わったら怒っちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは。



ネタばれなので改行します。











宇宙人の顔、姿は文字で表現が難しいですね・・・・

エンディングはオリジナルとほぼ一緒です。
    • good
    • 0

> 宇宙人の姿形



スピルバーグタイプ宇宙人です。

> エンディング

スピルバーグタイプエンディングです。
    • good
    • 0

今日見てきましたが、ネタばれはしないほうがいいかと思うので。



小説は読んだことありませんが、映画サイトのレビューには、
エンディングは小説と同じらしいと書いてありました。
宇宙人はあなたが想像できる姿とだけ書いておきます。
    • good
    • 0

まだ公開されてないし、ネタバレが嫌な人もいると思うので、こういう質問は公開後のほうがいいと思うのですが。

ある程度内容とかがバレていればそれほど気にしないんですが、スピルバーグ監督がここまで秘密にしていて個人的にも楽しみなので。
ちなみに小説は読んだのですが、ある雑誌を読みましたら、結構違ってる部分が多いということでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!