プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録してみたんですが、使い方がまったくわかりません。FAQやサポート掲示板を見ましたが専門用語ばかりで。魔法のあいらんどのように、リンク集などのあらかじめ用意された機能はないのでしょうか?どなたかわかりやすく説明してくださる方がいると幸いです。

A 回答 (3件)

#1です。



携帯用のレンタルスペースでしたか。
こちらには雛形などは用意されていないようですね。
#2の方が書かれたように、ご自分でページを作っていかないと
形にならないようです。
ある程度HTMLに慣れている方、PC向けサイトを作った経験のある方などが
対象かもしれません。
    • good
    • 0

ちょっと見てみたのですが、フリーページそのものにはリンク集などは用意されてないようです。



大元のhttp://mkt.fem.jp/にあるセレクトリンクやランダムリンクのタグをbodyにコピペして使用してみるとか、どっちにしても自分でリンク用のページを作らないといけないんじゃないでしょうか。

使用しているわけではないので、自信まったくありませんが(汗)
    • good
    • 0

そのレンタルスペースのトップページ


(レンタルの受付をしているページでもOK)の
URLを教えてください。
どなたかが見てくださるでしょう。

「フリーページ」「無料レンタルスペース」で
Googleで探しましたが、5件しかヒットしてこなかったので。
それらは全てplaza.rakutenのものでしたが、それで合ってますか?

この回答への補足

http://mkt.fem.jp/fp.cgiここです。

補足日時:2005/06/29 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!