プロが教えるわが家の防犯対策術!

町田、相模大野地区で打ち合わせをしたいのですが、適当な場所はありませんか?
時間帯:午後から夕方一時間くらい。
土地鑑がない場所なので、地図か住所がわかると助かります。
食事の時間帯ではないので、食事のみの場所はだめなんです。

こういう場所なら・・というアイデアありましたら、含めてお願いします

A 回答 (1件)

町田の東口?(小田急のカリヨン広場がある出口)をでて左に歩いて行くと久美堂という本屋さんがあります.その脇に不二家かジローの喫茶店があります.


それ以外ですと,その道をまっすぐ行くと左側に長崎屋?があって,更に越えて行くとドトールがあります.

駅前付近に数件喫茶店もありますので,大丈夫だと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。ジローですね。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!