プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランに入ったら混んでました。あなたなら、待ち時間、何分なら待とうと思いますか?また、お店側が言った時間より長かった場合抗議をしますか。

A 回答 (5件)

その後の予定や、その時の空腹度、その周りに他の店があるかにもよりますが。

 流行の店なら1時間、回転寿司で30分、その他で10分。 往々にして店が言う時間はあてにならないので、クレームはつけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構よく待っていらっしゃいますね。でも、クレームをつける人っていますけど、お店の人がその対応で、その分余計に遅くなってる気がします。

お礼日時:2005/06/30 00:37

こんにちは。



自分があらかじめリサーチして行きたいとおもって
いたお店なら、30分ぐらいは待てます。

でも、ほかにもお店がたくさんあり、
特にその店でなくてもよいなとおもえば、
待ちません。

お店側が言った時間より長く待たされたことは
ないので、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く待たされたことがないんですか。それはとてもラッキーなことですね。混雑しているのについている方っていらっしゃるんですよね。

お礼日時:2005/07/01 01:06

状況に寄ります。


・一人なら待たない
・どうしても入りたいレストランでなければ待たない
・他に店がないなら待つ
・待つ時間は20分ぐらい
ってとこですね。

時間が長かったときに抗議はしませんが、言われた時間がたったら
「あとどのくらい待ちますか?」
と聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。私も聞く時あります。どうもありがとうごさいました。

お礼日時:2005/06/30 01:18

1人のときなら待たない。

友達と一緒なら10分かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。確かに一人の時は、待つのいやですよね。

お礼日時:2005/06/30 01:15

  こんばんは。



 15分くらいなら待ちますね。店の人が言った時間よりも長くなっても抗議なんかしません。

 抗議するのはダサイオヤジだけです。15分待って食べられなかったらほかの店に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗議するのはダサイオヤジだけですって、そういう風に思う方もいるんですね(笑)待っている時って暇だから、いろいろな光景が目に入りますよね。

お礼日時:2005/06/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!