プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもご回答ありがとうございます。
最近見つけた面白い化粧品ってあります?
使用感でも見た目でも使い方でも結構です。
インパクトに残ったなーっていう化粧品がありましたら教えてください。
もしよかったら理由もお願いしますね。

A 回答 (3件)

最近色んなものが化粧水になってますよね☆


『納豆ローション』とか『しいたけローション』とか『昆布ローション』とか…。
納豆はどうしても使ってみる気になれませんf^_^;
    • good
    • 0

純粋に化粧品ではないのですが、いきつけの飲み屋で牛乳の焼酎を飲んだ時に、その説明書(?)に「化粧水としても使用できます」って書いてありました。



結構牛乳臭く、「こんなん顔につけたらガビガビにならへんのやろか?」と疑問に思いました。

どなたか女性の方で試した方、いないですかね(笑)
    • good
    • 0

化粧品と解釈できるかどうか微妙なんですが、


気になる皺をケアする製品「皺取麗子」は、そのネーミングに「なんじゃ?!」とインパクトがありました。

検索すると”全米で大ヒット”と、胡散臭い商品にありがちなコピーがついています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!