アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいて付き合ってはないけど二人で遊んだりしてて
先日大人数でやった飲み会のときに周りのメンバーか寝だして、私と
彼は酔ってはないけど横に並んで軽く寝始めました。で、始めは、
手繋いで寝てて(彼から)だんだん彼が私の顔(頭部)に自分(彼)
の顔をすり寄せてきました。なんか親犬が子犬に愛情を注ぐ風に(^^;
でも私はただ何もできなくてされるがままな感じだったのですが、やはり
彼の態度に答えるべきだったのでしょうか?・・・又は彼は何も求めてなくて
ただ自分がそういう態度をとるだけで満足なのでしょうか?
あと、好きな人だから嬉しい反面付き合ってもないのに、このぐらいの
してきても普通のことなのですか?相手のことが好きでもない(付き合ってもな
い)のになんとなくの雰囲気とかでありえることでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。

ええと、経験的にいうと、相手のことが特に好きなわけではないが、悪くないな、ぐらいでもそういうことを普通にする人はいると思います。人によりますが。でも、御相談の他の部分をみると、なんとなくですが少なくとも、彼にとってはROCKdeSHUさんは恋人にもっとも近い存在なのだという気がします。
…そのとき彼の態度に答えておつき合いを始めることもできたかもしれませんが、そんな相手の出方まちみたいな感じで好意を伝えるのもどうかな、と個人的には思います。どうせならふたりっきりのときにはっきり分かるやりかたで伝えてほしい、というか。
これからチャンスはたくさん作れると思いますから、あまり気にしないで少しずつ彼と仲良くなればいいと思います。がんばって下さいね。
    • 0

はじめまして。

あくまでも参考の一つとしてみて欲しいんですけどそうゆう時って相手の事どうのこうのってないと思います。その時の状態にもよるし、気分とか雰囲気でも変わってくると思います。 経験上、付き合ってからの方が何もないですよ!
    • 0

ま、酒の席のことで、相手のことをよほど嫌いじゃない限り、なんとなくの雰囲気でそういうことになることは、ままあると思います。

あんまりそのことに重きを置かないようにして、そのことはとりあえず切り離して、これからアプローチした方が良いのでは?と思います。別にその時応える応えないは、相手も大きな意味を持っていなかったはずですから、気にすることはないと思いますよ。

がんばってくださいね!
    • 0