アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ノートンアンチウィルス2005を使っているのですが、IEでactiveXやMacromedia Flashなどをインストールしようすると

「ノートンアンチウィルスは修復機能をサポートしません。アンインストールしてサイインストールしてください。」

と表示されます。表示のとおりにノートンを再インストールしたのですが、また同じ画面が出てしまいます。
このような場合どのような対処をしたら良いのでしょうか?教えてください、お願いします。

XPsp2 PEN4 

A 回答 (1件)

うーん、ノートンの修復機能っていうのはインストーラを持たないソフト等をインストールする時に前後の状態を記憶するものなので、今回のメッセージが指しているのはactiveXやMacromedia Flashの事です。

ノートンアンインストールして再インストールしても事態は改善しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか。ノートンは関係ないのですね。
毎回このように表示されるので、なにか良い改善策はないでしょうか?