プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスチックの風呂場のいすや、浴槽のふたのカビがかび取りジェルなどの薬剤をつけてもなかなかとれません。うまく落とす方法ありましたら教えてください>

A 回答 (4件)

「ホワイトドメスト」という、スプレータイプの漂白カビとりを使ってます。


(なかなか売ってないのですが)
ジェルよりバシッと落としてくれて、匂いもすっきりしますよー。
こすらなくても大丈夫だと思います。
きついので、ゴム手袋して換気してくださいね。
    • good
    • 0

カビキラーです。

一発です。
※使用時の注意をよく読んで正しく使いましょう。
※喚起には要注意です。
    • good
    • 0

石鹸カスもとるカビ取り剤で取れています。


水で濡らしてから台所で使う漂白剤の原液のままスプレーの方法もあります。
    • good
    • 0

かび取りを使っても取れない?


こすっても駄目ですか?
こすると飛ぶので注意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!