アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
あなたは、何のために仕事をしていますか??

私は、お金のためです。
ただ、それならバイトでも良いので、他には、世間体・・・かな。
いろんな期待が私の周りにあるような気がします。

友達は自分磨きと言っていたけれど、仕事で自分を磨くってどういうことという感じですね^^;
目標があるからそうなのかな・・・。

簡単にで構わないので、よろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

金の為に仕事してます。


というか生きていくためにですね。
バイトだとクビを切られるリスクが高いので
今現在、リーマンです。
もしも働かずに生きていけるなら仕事せずにボーっとしてたい。
と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜の夜が来ると、少しだけ憂鬱になってしまいます。

お礼日時:2005/07/03 00:35

世の中に貢献するため、、、


って真面目に考えてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね!
そういう考えが少しでも私にあったら、と思わずにはいられません。

お礼日時:2005/07/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!