この人頭いいなと思ったエピソード

今丁度とても行きたいアーティストの、コンサートチケットが来週発売されます。
本当に行きたくて行きたくてたまりません・・・!!なので頑張ってゲットしたいと思っているのですが、発売日に直接ぴあに出向いて並んで買うのと、電話をかけ続けるののどちらが獲得率が高いでしょうか・・・?
何かコツはありますか・・・?
ちなみにそのアーティストはオレンジレンジです。
どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

【ぴあ】


私はよく利用してます!大抵のは取れました。
席が選べるのがいいし、取れる確率も電話よりは高いと思われます。
ミスチルの時は朝から並んでてもだめでしたが…。

【電話】
地方からかけてもらったり、国際電話経由を使うと繋がりやすいそうです。
(噂なので信憑性はありませんが)

【どうしても取れなかった時】
1.オークションで予約番号を買う。
公演にもよりますが、1000円前後で買えます。
2.ファンサイトの掲示板を利用する。
ほとんどの方は定価で取引してくださいます。


オレンジレンジのチケット取りは難しそうですね。
参考になれば幸いです。健闘を~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答本当にどうもありがとうございました。
席が選べるのは良いですね!
いつも電話でしか取ったことが無いので、今回挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/03 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!