アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ島に旅行をするのですが、顔見知りになった人達に、ちょっとしたお土産を用意しようと思っています。現地の人達が喜んでくれる物を教えてください。

A 回答 (4件)

バリ島のチョコレートは凄くおいしくないので、日本のチョコレートは喜ばれます。


あと日本酒もいいです。
あと若い子には、ちょっと高くてもいいのなら、レブロンとか資生堂はあっちではブランドになるのでいいかも。
日本のカレーライスも喜ばれます。
バリの材料を煮込んで最後にルーを入れて簡単だし、味がいけると言ってました。
日本製の服も喜ばれます。
韓国製、中国製は嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本製のチョコレートをお土産に決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 06:06

日本の富士山の写真。

食べ物はあまり喜ばれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/05 06:03

私は以前日本のカップラーメンを持って行きました。


どんべいとかとても喜んで、その日に食べてくれたみたいで次の日おいしかったって言ってました。
バリで買うと高いからとか言ってたような・・・。
あと何気なく食べたガムとか、ちょうだい、食べてみたいとか言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガムはかさばらないので良いかも知れません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 06:07

向こうにいって仲良くなった人にあげるんですか?


バリはまだ行ったことないので、単純に私だったら~ですが・・・

扇子なんていかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!