dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎旅行に行った時に、彼女へのお土産にカステラを買ったのですが喜んでもらえますか?

A 回答 (6件)

タダで貰えるのだから喜ぶよ



それ以上の期待値は あなたとの関係性の問題なので解からないけどね・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 15:23

好きなら喜ぶと思う


嫌いなら嬉しくないですね
    • good
    • 0

なんかなー、ですが、嬉しいです

    • good
    • 0

喜んでもらえないなら別れな。

    • good
    • 0

アマイなッ!

    • good
    • 1

関係性による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!