プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかいい旅行ないですか、、
岡山から一泊2日か2泊3日で行ける旅行です、、
日本のいい所ほとんど行ったので思い付きません

A 回答 (13件中1~10件)

分かります。

その気持ち。
私もツーリング好き、旅行好きで、西日本の名所はほとんど行き尽くしました!東北となると、ちょっと遠くてプチ旅行では行けないし…

最近行った所では、もう行ったかもしれませんが、
尾道の千光寺周辺がこじんまりと楽しかったです。
四国カルストや石鎚山、剣山はどうでしょうか?
逆に私にも良かった所、教えて下さい(^^)
    • good
    • 0

山口県萩市に行かれたらどうですか。

萩城には高級ホテルが最近出来ています。毛利のお殿様の気分になれるかも
    • good
    • 0

スリランカですね


うちの彼氏に行こうと言ったらスペインの方がいいと拒否られました
    • good
    • 0

岡山は全て知り尽くしていますか。

まだ知らない所もあるのでは。
中国五県も知り尽くしていますか。ただ1泊2日や2泊3日では
行ける所は少ないですね。

旅の醍醐味は、行先を決めずに行く事。行先を決めると楽しくない
から。新幹線や飛行機は使用せず、鈍行列車の各駅停車で行った方
が楽しい。ガイドブックに載っている所には行かない事。
    • good
    • 0

新幹線で長崎や鹿児島に行かれてはいかがでしょうか。



長崎では、軍艦島には行かれましたか。
イセエビ祭りは終わりましたが、今が漁の季節で、美味しいですよ。
あちらのイセエビは、巨大ですから。

鹿児島では、鰻をいただきましょ。
    • good
    • 0

JTAで沖縄はどうでしょうか。


地方空港の場合、東京便以外で朝発/夜戻りの設定は貴重です。
    • good
    • 0

>日本のいい所ほとんど行った


残り半分の悪いところへ
    • good
    • 0

其れなら



劔岳
ジャンダルム
平ヶ岳
などは?
楽しいよ

アトラクション満載ですね。
    • good
    • 0

貴方が何を「いい」と思うのか不明です。


最も大切な点を明記しないと回答は不可能です。
    • good
    • 1

目的(趣味)を持つ事です。



私は釣りが趣味でドライブ旅行をします もう一つの趣味がその旅行先の市場や商店巡り 特に魚屋(釣りが趣味なので)で並んでる路の魚を見るのが好きです。
釣り+店探索です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A