街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは、
goo も paypalも初心者なのです。 さっき同じ質問をしたのですがなぜか見当たらないのでもう一度同じ質問をさせてください。

皆さんpaypal 拡張をしたいという質問が多いのですがわたしはしたくないのです。 なぜなら怖いから、

一ヶ月そんなに使うとも思えないし、 ですので拡張したくないのです。

ただはじめてpaypalで払うことになりいざ払おうと思ったら 拡張プログラムに入るようなサイトに行くのです

金額的には8ドルほどなので限度額を超えているとは思えず なんでなの= とわからないのです。

サイトでは your amount exceed つまり金額が限度額を超えるから拡張プルグラムに入るよう言ってきます。

これにはいらないといけないのですか?

よろしくお願いします。

ちなみにカードはアメックスです。

A 回答 (1件)

paypalの料金支払いは実際の支払いサイトよりもずれてしまう事があるので、

場合によってはすぐ与信限度額へ到達してしまう事があるので、その様に記載している
と考えるのが良いと思います。
但し場合によっては拡張プログラムに入らないと与信額が固定のままでしばらくの間
リセットされない(元の与信額へ戻るのに長期間かかってしまう)事もあるので、
そう言う事の心配がなければ加入しなくても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても不安だったのですが結局拡張にはいりました。 

なんだか悪用されたらどうしようという心配があるのでなるたけ入りたくなかったのですが なにをやっても拡張しろとメッセージがいってたので。