dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株主優待券を使ってフェリーに乗る場合、どのくらい安く乗れるのですか?
株主優待券はどのくらいの金額で購入できますか?
安い金券ショップ知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

株主優待券があるフェリーは関西汽船と佐渡汽船しかありません。



関西汽船は、この春から制度が変わり割引率が低くなり、よほど安く買わないとわりが合わないかも。

あと、株主への配布数が減ったので、扱う金券ショップが減ったという話も聞きます。

だいたい、どこからどこに行くのか、どこの金券ショップの情報を知りたいのか書いて無いと答えようがないですよ。
    • good
    • 0

関西汽船ですか?HPで割引率は確認できます。


ネットオークションにも数多く出品されているので
相場は自分で見てください。

てゆうか、どこのフェリーか書く(関西しかないだろうけど)&質問する前に自分で調べる、くらいはしなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!