dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮古島から久米島への行き方(飛行機以外)はどのように行けば良いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 詳しくありがとうございます。でも、那覇じゃなく、宮古島から久米島なんです……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/27 14:12

A 回答 (3件)

宮古島から久米島、沖縄本島への旅客船は有りません。



泳いでゆくか船をチャーターするしか有りません。
    • good
    • 0

元々、宮古から久米島の路線はありません。


船便で過去には宮古~那覇~久米島と行っていたので調べのです。
    • good
    • 1

宮古島から那覇は飛行機しか無いようです。


那覇から久米島はフェリーが就航しています。


区  間 : 沖縄本島・泊港 ⇔ (渡名喜島) ⇔ 久米島・兼城港
所要時間 : 約2時間50分~4時間
備  考 : 1日2便
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!