プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオクリップで、エレキギターの人が弾きながら右手に持っている箱みたいなものって、何なのでしょうか??
ご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も気になってました!
花が咲いて~♪のあとの間奏の時に岸田さんが
持っているものですよね?

ギターに詳しい友達に聞いてみたところ、
「EBow」というギターに使う
エフェクターみたいなものらしいです!

PVだと、はっきりとはわかりにくいですよね・・・。

岸田さんが使っているものと、同じかわかりませんが
下記に参考写真を載せておきます。。。

参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^EBOW^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hidamari3さん。
ありがとうございます(*^_^*)

早速参考のURL、確認しました。
これです!!私もずっと気になって。。。
ギターの音がバイオリンっぽく聞こえたので、エフェクターかな?とも思ったんですが。。
手に持ってるし??何だろうと思ってました。

これでやっと眠れます^^;
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/06 00:39

こんにちは。



ギターってことはくるりの岸田さんですね。
公式HPでPVをチェックしましたが、特に何か持ってる様子は....(持ってたら弾きにくいしなあ)
右手じゃなくて「向かって右隣」に置いてあるのは赤いギターアンプですが....違います?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

そうです、岸田さんです。
確かに弾きにくそうなんですが。。。
初花凛々の初回版のシングルの中に、
ビデオクリップがついていて、その中で、黒い手の中に納りそうな、長方形の箱みたいなのを持っているんですよね。。。
エフェクターかな?とも思って調べたのですが、わからなくて。。。

何か考えられそうなものがあったら教えてください。

補足日時:2005/07/05 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2のhidamari3さんの回答で無事解決しました。
早々にお返事いただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!