dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太った男ってやっぱり好かれないんでしょうか?(恋の対象にはならないの?)

A 回答 (17件中11~17件)

太った方は、遺伝子や何か先天的なものがあるかもしれませんが、


基本的に、自堕落な生活をして太っているイメージがあり
私は、性格的に好きになれません。

日常において、テキパキと活動的に動き、
休みの日には野球などの運動もし、
暴飲暴食を自分でコントロールできてますか?

マイナスイメージは否めませんので、健康面においても
スリムになった方がよいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。仕事柄、深夜の食事が行けないと思います。
これからはダイエットに良い季節になると思うので頑張っていきたいと思います。

良い報告が出来たらいいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:28

私の場合は、外見よりも中身を重視します。

太っていてもこう男性らしく自信に満ち溢れてるひとは、やっぱり魅力を感じてしまいます。けど、太っていてもあまりに太りすぎているのはちょっと。。。って思うのが正直な意見です(例えばお相撲さんよりも太っていたりなんかしてしまうとちょっと健康面を大事にしすぎてないかな。。。って思ってしまいますんで。。。)

それから、やっぱり清潔感があって、またファッションにも気を配り、明るく前向きなひとであれば、太っていても魅力は感じます。でも、始めにもいったようにやっぱり自信に満ち溢れてることが一番のポイントですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションに関してはちょっと鈍いところがあるんですが頑張って勉強してもっと好かれる男になりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:26

正直言って嫌い(苦手)です。

特にこれからの時期はきついかな。
でも何故か石塚さん、パパイヤさんはいいんですよね←こう言う人多いですよね。
雰囲気あって明るいからでしょうか。でも恋愛対象には見れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思われますか。
これからはダイエットしていい感じの体になるのが目標になりました。

また助言していただければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:25

太り方にもよると思います。


暑苦しいなぁ・・・とか思われちゃう人と
頼もしいなぁ・・・と思われる人の違いは
「人としての明るさ」と「清潔感」だと思います。
頼もしく感じられる太った人は
嫌われないと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ言って夏は苦手です。
でも、これをバネにして頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:23

太っててもクマさん(熊ではなくクマさんw)の様な人は好きです。


でも、清潔感がない人は太ってる云々ではなくて嫌です・・・。
雰囲気がよければ太っててももちろんOKだと思いますよ~
安心感があるし、柔和な感じだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の面で力を入れてみます。
他の人には無い何かを見つけてアピールしていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:20

太った男の人が好きな女の人もいますよ。


数的には多くないですが…。
太った人は、包容力がありそうに見える、という利点もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言われるのが好き嫌いは別として「なんか安心する」って・・・

ちょっと頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:19

私は太った人好きです。

友達からはデブ専って言われてます。ガリガリの人はダメなんですよ。あばら骨ういてる人なんてダメです。腰が細い人もダメ。ゾッとするんです。

学生時代、付き合った人全員が細い人でした。で、「なんか違う・・・」といつも違和感がありました。就職してから太った人ばかり「いいな・・・」と思うのです。太った人じゃないとダメみたいですね。

ここからは私の好みですが、太っていて頭が良い人。清潔感がある人が好きです。背が高い人がいいですね。格闘技系にも弱いです。

夫は183cm、97kgです。でかいわ、太ってるわ。カサ高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トータルバランスなんですね。これからも色々努力していきます。
なんか勇気がもらえた気がします。

お礼日時:2005/07/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!