最近、いつ泣きましたか?

いくつか疑問があるので教えてください。
iMiネットをやっていて、自分の個人情報が漏れたり、何か問題があったことはありますか?
またptを変える時に何に変えましたか?
イーバンク銀行でお金に換えようと思っているのですが大丈夫でしょうか?
また、1ヶ月どのぐらい貯まるか教えてください。

A 回答 (2件)

iMiネット、けっこう長いことやってます。

個人情報の漏洩については、とくに問題は起きていないと思います。変なメールが増えたってこともありませんし。

アンケートに答えるだけなのでポイントは全然溜まりません。だからポイント交換もiMiネットでは1度もやったことがないんですが、ほかのポイント・サイトではよくイーバンクへの振込(現金化)を利用しています。こっちも何か問題が起きたという経験はありません。

iMiネットは、たぶんこの手のサイトの中では弱小でしょうけど、怪しげな感じはとくにないと思います。もちろん個人情報はいつどこから漏れるかわかりませんから、つねに注意している必要はありますけどね。
    • 0

imiネットは最近...といってもしばらく経ちますが経営母体が変わりましたよね。

もともと富士通がやっていたと記憶しています。
今も富士通が大株主ですが。

以前はよくやっていましたが、情報漏洩があったと感じたことはありません。
その辺りはこういったリサーチ会社はしっかりしていると思います。
まして母体は富士通ですから常識的には無いと考えるのが普通でしょう。

最近はやっていないので一月にどのくらいたまるかはわかりませんが、富士通のころは結構溜まりました。
一時期メールが減ったこともありましたが、今確認してみたら結構なメール数が来ているようです。

おこづかい程度にはなるのではないでしょうか。
私は懸賞系のサイトは現金に換えられれば現金にかえます。

なのでimiネットでも現金に換えています。
    • 0