プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもおせわになっています。
エクセルで行全体を選択して一気に下4桁だけを全て****表示にしたいのですが、方法はありますでしょうか?
データが膨大にあるので、一気に変換できればと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

A1にデータが入っているとして、


B1=LEFT(A1,LEN(A1)-4)&"****"
とすると、変更後の文字が取得できます。

行方向でも列方向でも、「値」で貼り付けする手順で対応できると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題なく目的を達成できました。
関数の知識が無いので、もっとべんきょうしなくては・・・ と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています