アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな逆境にも負けない人のポジティブ映画を教えてください!!
見本にできるようなかっちょいい主人公がいればなお良いです。
切ないんだけどKOOL!!みたいな
意味わかんないですかね笑

ジャンル等一切問いません
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「フォレストガンプ 一期一会」なんかいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ちょっと古めですが、コメディーで2本紹介します。



『プライベート・ベンジャミン』 (80年)
深夜のTVで何気に観て気に入った作品です。世間知らずのわがまま娘が
軍隊に入って引き起こす騒動の数々。生意気で弱音も吐くけど、
くよくよせず前進するヒロインが気持ちいいです。
主演のゴールディー・ホーンがとにかく魅力的!コメディー女優としてのメグ・ライアンは
まさに彼女の後継者に当たると思いますね。

『摩天楼はバラ色に』 (87年)
マイケル・J・フォックス主演のサクセスコメディー。バイタリティー溢れる若者が
大企業で独力で成功していく物語。マイケルの溌剌とした魅力で、見るほうも気持ちが
ポジティブになります。気分が沈んでいるときなんかに観ると「よーし、頑張ろっ!」と
シャキッとできますよ。

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …                                     
 

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 1

ドリュー・バリモア主演の


  『エヴァー・アフター』などどうでしょう?

シンデレラを元に作られた映画で純粋な恋愛映画です。
ドリュー・バリモアがとても可愛く映ってます。
    • good
    • 0

主人公は女性(リース・ウィザースプーン)ですけど


「キューティ・ブロンド」なんてどうでしょうか

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32803/index …
    • good
    • 0

もう見ちゃってるかもね。

名作だから。
「ショーシャンクの空に」

どう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!