アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
妊娠希望の主婦です。
先月から基礎体温表をつけ始めたのですが、わからないことがあるので教えてください。
それは・・・・エッチ(性交)したマークを表に記入するのですが、何日のところに記入すればよいのか分からないんです;
たとえば20日にエッチしたとして、私たちはだいたい夜中(日をまたぐ時間)にするので、記入するのは20日なのか21日なのか、いつも迷うんです。どちらが正しいんでしょうか??
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

決まりはありません。どっちかに決めておいて、自分で分かればそれでよろしいかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院に持って行ったときに先生が分かりやすいほうがいいかな~と思いまして(^^;)排卵日あたりの性交のタイミングとか・・・。
あまり気にしなくてもいいんですね★ありがとうございました。

私も日をまたいでの時間がほとんどです。

#1様のおっしゃる通り『自分が分かればいい』と
私も自分で思ってるのでマークもまたいでます(^.^)
先生もそこまでじっくり見てませんし、聞いてきませんし♪
    • 0
この回答へのお礼

はぁ・・そうなんですね★ありがとうございます!分からないことばかりなので細かいことまで気にしすぎてました(^^;)これからはあまり気にせずにいきます★ありがとうございました!!