プロが教えるわが家の防犯対策術!

資生堂の肌ぷるゼリーを使ってます。
安くて容器が軽くて、コットンいらずな所が
気に入ってます。
もうすぐ使いおわりそうなので
ネット、スーパー、マツキヨなど
自分なりに探しましたが
どうやら廃番のようです。
化粧惑星のゼリー状化粧水も
試しましたがイマイチ。
肌ぷるゼリーに似た感触、使い勝手で
値段は2500円まで容器がガラスでない
ゼリー状の化粧水教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか?



ぬるぬるはしています
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
口コミ見ました。ちょっとぬめっと
してるみたいですねぇ。
yuyuyunnさんは実際に使われているんですか?
試しに一度買ってみようかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/11 09:32

株式会社コスメナチュラルズからでているP-FMジェルローションがおすすめです。


私が現在使っているのですが、べたつかずサラサラでありながら保湿もしっかりできています。プエラリア・ミリフィカというハリを与える植物ホルモン配合ということで女性ホルモン様作用を維持できるらしいですし、化粧水の他にも美容液等も出ていますのでライン使いも可能ですよ☆容器はプッシュ式のプラスチック製で2000円でした。コスメの充実したドラッグストアにならあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
近所のマツキヨに行ったのですが
ご紹介の商品ありませんでした(泣)
もうちょっと探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 09:30

#1です



お礼ありがとうございます
自宅用はDHCとか地元の温泉を利用した化粧水とか使っているんですが

お風呂に出かけるときは持って行ってます
ぬるぬるが激しいというか・・
最初限度分からずつかったんですが(普通の化粧水の量)
使い切れずに体にまで満遍なく伸ばす有様でした

いまは、限度が分かり1~2滴のみで適量です
それを2回繰り返してしみこませます

@コスメなどみますと平均値前後なんですよね
肌になじみにくいとか
すぐにしみこんでくれないとか、評価もありますね

私自身は、乾燥肌なので、しっかりうるおってほしい方なので
時間を掛けてしみこませるのはぜんぜん平気なんですよ

メ-カ-さんもしっかりしているところが親会社なのも
気に入っているところなんですけど

ただ、@コスメで同じシリ-ズ豆乳のほうが人気が高かったので
次は豆乳にするかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆乳シリーズよさそうですね。
うちの会社は空調の関係か
顔がかわいちゃうんです。
肌ぷるは会社で使ってます。
潤う割に吸収が早くて気に入ってます。
おうちでは別のを使ってます。
コットンが使えないので
(ペーパータオル以外は捨てたらダメ)
手軽で軽いの探してました。
おうちで試してみようかな。
カキコありがとうございます。

お礼日時:2005/07/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!