プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。Win2kの環境です。

以下の文章をunicode(UTF-8)でリコーディングしたのですが一部文字化けしまいます(肝心の箇所が!!)。どうすれば文字化け解消できますでしょうか?

譚セ莠輔&繧薙∈縲・/DIV>

Email 繧帝√▲縺ヲ縺上□縺輔▲縺ヲ縲√≠繧翫′縺ィ縺・#縺悶>縺セ縺励◆縲ゅ譚セ莠輔&繧薙→縺顔宛縺輔s縺ィ莨壹>縺溘°縺」縺溘〒縺吶ゅ譚セ莠輔&繧薙・繧ケ繧ウ繝・ヨ縺ョ螳カ縺ォ髮サ隧ア繧偵@縺滓凾縲√b縺・ennsylvania Hotel縺ォ陦後″縺セ縺励◆縲ゅ縺昴%縺九i譚セ莠輔&繧薙・繝帙ユ繝ォ縺ョ驛ィ螻九↓髮サ隧ア繧偵@縺セ縺励◆縲ゅ莨晁ィ繧偵@縺セ縺励◆縲ゅ縺阪%縺医∪縺励◆縺九ゅ縺昴・縺ゅ→縺ァ螳カ縺ォ縺句クー繧翫∪縺励◆縲ゅ縺昴@縺ヲ譚セ莠輔&繧薙・莨晁ィ繧定◇縺阪∪縺励◆縲ゅ繧ソ繧、繝溘Φ繧ー縺ョ謔ェ縺輔〒縺励◆縺ュ縲ゅ蜈ィ辟カ蠢・・縺励↑縺・〒縺上□縺輔>縲・/DIV>

譚・騾ア譌・譛ャ縺ォ陦後″縺セ縺吶′螟ァ髦ェ縺ォ縺・∪縺吶ゅ螟ァ髦ェ縺九i髟キ蟠弱∪縺ァ縺。繧・▲縺ィ驕 縺・〒縺吶ゅ谺。縺ョ譌・。後・髟キ蟠弱↓陦後¢縺・°繧ゅ@繧後∪縺帙s縲・/DIV>

繧ケ繧ウ繝・ヨ

A 回答 (1件)

ご質問の内容を整理すると

(1) 文字化けした文章がある
  (2) その文字化けした文章をUTF-8に変換した
  (3) それでも一部文字化けしている
  (4) どうすれば(3)の文字化けが解消できるか

となります。

(1)の段階で文章が文字化けしていることは不可避であり、文字化けした文章の文字化けを解消すること自体が目的とすると

(2)のUTF-8への変換方法を変更する。

しか解消方法はありません。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

このメールはHotmailなのですがWeb上ではなくてOE6経由で見たら文字化け治ってました。

どうもお騒がせいたしました。