街中で見かけて「グッときた人」の思い出

毎年やってくる、子供の誕生日に向けて、
オリジナルのデコレーションケーキをと思っています。
こちらの要望から一から作ってもらえる、おいしいケーキ屋さんはあるのでしょうか?予算は3千円程度です。宅急便で送るのは不可、予約して自分でとりに行きます。場所は東京都新宿で考えてください。

今まで頼んでいたケーキ屋さんが閉店しましたので探してます。

作ったことがあるのは、ハム太郎のかお、ミニーの全身の形(大きかったです)、後は自分で作るケーキや普通のデコレーション頼んでましたが。

ちなみに子供は男と女両方です、なんでキャラクターを描くとか、車や汽車などの形を作ってしまうとかがいいなと考えてます。
※たぶんネットで簡単に検索できるのは一応見ましたがあまりいいとこなかったので(2,3件しか見てないですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿ではないのですが・・・


練馬区の大泉にTV局等も利用している
かなり有名なオリジナルケーキを作ってくれるおみせがあります。
私はまだ頼んだことは無いのですが味も美味しいようです。
TDLの記念の際や芸能人の誕生日などに利用されていることで有名なお店です。
HPを見てみてください。
宅配も可能ですが新宿からなら取りに行く事も可能かと思います。
案の一つとして考慮してみては?

参考URL:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はなびしはホームページ見てました。
ただ、ここは遠慮したいなと思ってましたので。

お礼日時:2005/07/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報