dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近購入した「黄土」というパックがとてもよかったので、韓国コスメをもっと使ってみたいと思います。
韓国の女性はキムチや唐辛子をとっているから肌が綺麗だと言われていますが、それだけですか?
いろいろ教えてください!
シャンプーも良いのがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

韓国人をはじめて見たとき わあ~無駄毛が 少ないなあ、、って 思ってましたが、、、

韓国に住んで10年 なにげに見たら 手足の無駄毛が 薄くなってました、、、
なんでなんでしょうね、、、キムチのせいか、にんにくのせいか、、
ズボンの生活のせいか、、、

私が思うに あまり 美に対して気にしてないから 美しいのだと思います。
ダイエットしてる若い子は やっぱり 肌 ぼろぼろぼで不健康そうな子 多いです、、
    • 0

肌とは関係ないですが韓国の女性は整形手術がごく普通に行われているそうです。

しかも小学生くらいから平気でやる、親子で整形にいったりするって前TVで見ました。
TV番組は結構おおげさですが秘密はこれか?

整形では肌は綺麗にはなりませんが、健康な若い人の肌はきれいじゃないですか?
    • 0