性格いい人が優勝

e-bayを利用するため、paypalのpremier口座に残高がほしいので、personal口座からクレジットカードでの送金を考えています。

そこで、質問なのですが、クレジットカードに登録している口座(郵便局です)には円しか入ってないのにpremier口座にアメリカドルを送金することはできるのでしょうか??

要は、円を送金して、自動的にドルに変わってpremier口座に入るのか?ということなんです。

わかりにくい質問ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追記です。


カードが アメックスだと 話は変わります。
ドルのまま請求され、カード会社のレートで円貨で請求されます。
Paypal が ドル円114.00だったとすると、(TTM:112.00くらい?) アメックスだとその郵貯から引き落とされる金額は¥11311くらいだと思います。
反対に、円貨だと、両替の手数料が二重に取られるから、大変(^^a




1:クレジットカードから ドルで請求される
  例: CreditCard→Paypal USD 100  

2:送金する(パーソナル)
  例  パーソナルUSD100.00→プレミア口座USD100.00

3:受け取る(プレミア)
  例  プレミア口座    USD100.00
     手数料 3.4%+¢30  USD 3.70→残高 USD 96.30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございました。
早速やってみます!!

お礼日時:2005/07/10 16:18

できます。



次のような感じになります。
例は 100ドルだったとします。


1:クレジットカードから その送金したいドルに相応する円貨が引き出される。
  例: CreditCard→Paypal JPY 11400

2:ペイパルのレートでドルに換算される。
  例  JPY11400→USD100.00

3:送金する(パーソナル)
  例  パーソナルUSD100.00→プレミア口座USD100.00

4:受け取る(プレミア)
  例  プレミア口座    USD100.00
     手数料 3.4%+¢30  USD 3.70→残高 USD 96.30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!