電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、初めてebayオークションで買い物をしました。PAYPAL(クレジットカード)で支払いも済ませ、出品者から発送の連絡がきたのですが どうやら支払った金額よりも(実際にかかった送料が安くすんだらしく)PAYPAL経由で出品者から『$5.00-返金したので受け取って下さい』と連絡がありました。
PAYPAL登録の際にPAYPAL口座を作った覚えは無く、どうやって受け取ればよいのかわかりません。ご存知の方、教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Paypalに登録して送金されたのであれば、それがイコール

Paypal口座です。
Paypalのサイトに行って、メールアドレス&パスワードで
ログインすると、その方からの送金履歴が出てきませんか?
そこに、もし「accept/deny」のボタンが出ているようなら
「accept」をクリックします。
出てない場合、既に自動で受け取ったことになっていると思います。

My Account - Overviewの画面で、
「Current Total in U.S. Dollars:」に5ドルが表示されて
いれば無事受け取れていることになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今朝、ようやく受け取ることが出来ました。
回答していただく前に、自分なりに思考錯誤しながらでしたが確かにおっしゃる通りの画面が出ておりました。

初心者でわからないことだらけですが、取引する際はスムーズで迷惑のかからない取引になるよう頑張りたいと思います。
分かりやすい回答、ありがとうございました。