プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、xpを使っています。デザインに飽きたのでWindowBlinds4.5をつかっていますが、毎回パソコン起動時に購入を促すポップアップアドが表示されます。購入する以外にこれをとめる必要はないのでしょうか?デザインは気に入っているのでWindowBlindsをこれからも使い続けたいのですが・・・どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少なくともそのポップアップは「フリー版」に対するユーザーと交わした合意の基、表示されています

どうしても嫌でしたらアンインストールか購入です、決して高くはないと思います
(英語版で現在の時価2200円程です、要クレジットカード)

また、購入により広告が消えるのと共に、シェルの拡張は追加され
スクロールバーやコマンドプロンプト、ファイル操作時のアニメーション等が利用可能になり快適になるかと思います
    • 0
この回答へのお礼

当方学生でクレジットカードがないんですよね・・・。店頭でも売っていればいいんですけど。まあ、とりあえず、現在のままでもポップアップ以外は満足していますのでとりあえずこのまま使うことにします。

単にお金を払えば良いだけのことじゃないでしょうか。

購入する以外にどうしても止めたい、ということは、ソフトは気に入っているが絶対に作者にお金を払いたくない、ということだと思います。そんなにこのソフトの作者が憎いのでしょうか?
    • 0