【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

7月17日の日曜日、9時に松阪に着きたい。西名阪 松原インターは何時ぐらいが適当でしょうか?
当然、西名阪、東名阪、伊勢自動車道、ですよね。

A 回答 (5件)

↓コチラをどうぞ。


http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html

突発的な事故には対応できませんが(当たり前か)、
ほぼ正確な所要時間がわかります。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなページがあるんですねえ。お気に入りに入れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 18:28

大阪駅から松阪駅までですと。



目安累計距離 目安時刻
0.0km 6:00
大阪府大阪市北区大深町  
    一般道  
0.4Km 6:01 梅田出入口
    阪神高速11号池田線(上り)
0.4Km 6:02 阪神高速1号環状線へ
    阪神高速1号環状線
2.7Km 6:05 阪神高速13号東大阪線(下り)へ
    阪神高速13号東大阪線(下り) 700円
12.6Km 6:16 東大阪JCT
    近畿自動車道
22.9Km 6:24 松原JCT
    西名阪自動車道 1,300円
51.2Km 6:45 天理IC
    名阪国道
121.5Km 7:55 関JCT
    伊勢自動車道 1,000円
154.6Km 8:20 松阪IC
    一般道  
162Km 8:31 三重県松阪市中町6丁目  
合 計 所要時間     合 計
162.0Km 2:31 3,000円

この時間なら渋滞は大丈夫だと思いますが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢自動車道が高そうですね。時間があれば一般道を走ろうかと思ってしまいます。

お礼日時:2005/07/11 18:38

西名阪→名阪国道→伊勢自動車道で約140キロです。


日曜日の朝なら二時間半程度みれば充分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。松原さえこまなければ何とかなりそうです。

お礼日時:2005/07/11 18:34

ゆっくり走って2時間程度かな



でもね、日曜日の朝、奈良行き松原インターは大渋滞必須。
特に天気の良い行楽日和の日は動きません。

近畿道からでも阪神高速からでも同じです。
通過するだけでも1時間以上かかります。

出来れば早いうち(7時前)に通過してどこかで時間調整・休憩することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこの渋滞は読めないので何時に通過しようかと悩んでおりました。
7時前なら安心そうですね。

お礼日時:2005/07/11 18:32

こんにちは。


おおよそ130Kmですので、約3時間と考えて、AM6:00に松原インターくらいでしょう。
あとは運転するスピードしだいですが・・・・

ちなみ東名阪は桑名から(名古屋方面)ですので、今回は乗りません。
西名阪→名阪国道→伊勢自動車道のルートになります。

お気をつけて、行ってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天理までが西名阪で以降は東名阪と信じていました。その間は一般道なので名前は特にないのかな。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/07/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報