電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社内LANで「2ch」のホームページを規制されてしまいました、「2ch」を見たいのですが、何か方法があれば教えてください。普通にブラウザでページを開くと「取り消されたアクション
Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。」と表示されます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

個人で繋ぐことです。

社内LANの個人利用に関しては年々厳しくなってきます。 PCのログを取れるアプリケーションも出回っています。 これを機に個人利用は控えたらいかがですか。 解雇されたケースも出ています。 もちろん社内LANでのメールやログの閲覧は会社側に法的に認められています。
    • 0

公務員が執務中にエロサイトを見ていて懲戒処分を受ける時勢です。

会社が禁止していることをするよりは、プライベートな環境でご覧になることをお勧めします。
    • 0

会社のネット管理者に申し出れば使えるようになりますよ!

それしか道は無いです。

あっそうそう!個人で通信会社と契約すれば見れますよ!
    • 0