dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の名前入りの千社札シールが作れる、プリクラのような機械がありますよね?
以前(数年前)は、いろいろな所にあったのですが、最近ふっつり見かけなくなりました。
東京および周辺地域で、どこか設置してあるところをご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

下記で名前シールの千社札作ってくれますよ。

あとは、高速のパーキングエリアで見かけた事があります。
http://www.netlabels.co.jp/shop/html/products/de …
    • good
    • 0

池袋のサンシャイン通り沿い、SEGAと言うゲームセンターにあるって聞いたことありますよ。

    • good
    • 1

私も、探していて、過去の類似の質問にも、満足できる答えが無く


こちらで答えがでれば、と思っていたんですけど・・・

そんな、こんなで、自分で調べてしまいました。(3時間かけて、苦笑)
参考URLに、製造会社のドリームキャンバスさんのホームページを載せて頂きました。
そちらから「自販機設置一覧」で探せます。
ちなみに、私個人は、青梅市限定の赤塚キャラ Verが欲しいかも・・・


少し古いご質問らしいですし tsuku49さんが既に解決されていたらご免なさい。

参考URL:http://www.dreamcanvas.net/senja.html
    • good
    • 0

箱根の芦ノ湖・桃源台のレストハウスにありました。


(ちょっと遠いですね・・・)

東急ハンズで見かけました。
(価格はわかりません)

千社札屋さん
http://www2.odn.ne.jp/~cbx41100/
(自分で作る方法も出ています)

シダックスに千社札風名刺の機械があるようです。
http://www.m-s.co.jp/m-slink/navi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
箱根は、今度遊びに行く時に立ち寄ってみます。
あと、東急ハンズは何店でしょうか?
私も、藤沢店では見かけたことあるんですが、もう5年くらい前のことなので・・・。

サイトの情報もありがとうございます。
こちらでも、早速作ってみようと思います♪

お礼日時:2005/07/13 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!