海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近まったく音沙汰の無いEnVogue。大好きなんですけど、脱退やらゴタゴタを耳にしました。
もう新作は聞けないのかな?誰かご存知じゃないですか?

A 回答 (3件)

【en vogue アン・ヴォーグ】


新曲はありませんが、日本公演が始まりますね。
東京では公演はないようです。
公演日
7/19(火)
会場 大阪ブルーノート
7/20(水)
会場 福岡ブルーノート
7/22(金)~7/23(土)
会 場 名古屋ブルーノート
【最新作】
スティービー・ワンダーの新曲""のバックコーラスに出ています。
PVにも出ているようですね。
【HP】
下記のサイトにあります。http://www.envoguechristmas.com/

参考URL:http://www.envoguechristmas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動しているようで安心しました。
ライブにも足を運びたいと思っています。
Jakyyさんありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 06:39

jakyyです。


アン・ヴォーグがバックコーラスで出ているのは、
スティービー・ワンダーの「ソー・ホワット・ザ・ファス 」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VZ …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
早速、この曲を購入しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/14 06:40

今日本公演中じゃないですか?


BULE NOTE回ってると思うんですが・・・
新譜の情報は聞きませんけど、En Vogueなら行きたいなぁと思ったので。

この回答への補足

本当ですね!グッドタイミングでした!ありがとうございます、絶対行きたい!
マキシーンは以前脱退したのに、復活ですか?
シンディがいないのはなぜでしょう?
ご存知ですか?

補足日時:2005/07/12 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!