アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人と急に連絡が取れなくなりました。

命にかかわる持病を持っている彼女。そんな自分を好きでいると、いけないから距離をおいたのだと思っています。
始めは、そのように自分に言い聞かせガマンしていましたが、彼女の近況が最近気なっています。
携帯は通じません。手紙を送ってもいいのですが、もし彼女が返事がなかったり、戻ってきたら『死』もしくは『転居』という事になり近況を知ることができません。
共通の友人などもいません。
お金を持っていないので探偵みたいなお金がかかることなく、彼女の近況を知る方法はありませんか?
それとも、連絡が取れない理由を前述のように考えているなら近況を知る必要がないってことですか。

A 回答 (2件)

どれくらい連絡がない、とれないのでしょうか?

1ヶ月以上だとちょっと心配ですよね…
手紙を送れるということは、住所は分かっていらっしゃるんですよね?
でしたら、答えは簡単じゃないでしょうか。
家まで訪ねるのです。それが駄目なら、携帯ではなく自宅へかけてみてはいかがでしょうか?無論、番号が分かればですが…
本当に好きな人物であれば、私なら放っておけずそうします。
だって命にかかわる持病を持っているんですよね?!

自宅まで会いに行って、何事もなければ「心配したよ!いてもたってもいられず、会いにきちゃったよ…でも元気そうで良かった!」ではいけないでしょうか…

私の持論で申し訳ないですが、それがもっとも自然なやりとりではないのでしょうか。
    • 0

とりあえず、手紙を送ったらどうですか?

亡くなってたら、家族の方が何かお返事くれるだろうし、転居してたら転送してくれます。
    • 0