アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと恋愛小説が好きなのですが、最近時間があるようになってから読むようになってきました。
自分が学生と言うこともあり、男子高校生~大学生が主人公の恋愛小説が大好きなのです。

今まででは、村山由佳さんのおいコーやすべての雲は銀の・・・や夜明けまでの1マイルなどです。
また、友人の薦めで本多孝好も次回買う予定なのですが。

もっともっと、いろんな作品を読みたいのです。
作品名や作家さんを教えてください。
お願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

 辻仁成さん(つじひとなりさん、です。

漢字に自信がない…)の「冷静と情熱のあいだ Bru」はお読みになりましたか? 江圀香織さんの「冷静と情熱のあいだ Rosso」とあわせて読むと、男性視点、女性視点の恋愛観が比較的できて、さらに面白いと思います。
 一緒に読む場合は、江圀さんのほうから読み始めて、一章ずつ交互に読むと面白かったです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことのあるお名前(辻仁成)ですか。
冷静と情熱の間って映画にもなったアレですよね?
いいとも思っているのですが、できれば年代が近い若いような老いているような恋愛小説が読みたかったのです。
実際に知らないので、そういう作品だったら是非読んでみたいですね♪

お礼日時:2005/07/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!