アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、インターネットをしようと思ってPCを起動したら、触ってもいないのにツールバーの位置が変更されてたんです。
今までは、緑色で『←戻る』って書いてあるアイコン?って言うんですかね?それが確か1番左側にあったのに、今日見てみると、その『←戻る』ボタンが右端近くによっているんです。
『←戻る』ボタンだけじゃなくて、ツールバー全体的に位置が変わっていてすごく使い辛いので、元に戻したいんですけど、方法分かりますか?
あと、『アドレス(D)』?って言う、アドレスを入力するところも消えちゃってます。
元に戻す方法知っていたら至急お願いします>_<

A 回答 (7件)

そのツールバーを右クリックして下の方の「ユーザー設定」をクリックして好きな位置に追加するか、「リセット」で元に戻してください。



アドレスバーは同じところを右クリックして、「アドレスバー」にチェックをつけると出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:40

ツールバーの位置で右クリックで「ツールバーを固定する」のチェックをはずす。


位置を調節後に「ツールバーを固定する」をチェックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:39

 各ツールバーは、左端をマウスでつかんで動かせば


(ドラッグ操作)簡単に動きますよ。
 上下左右に動かしてみてください。
 消えたアドレス表示も顔を出しますから、
それも左端をドラッグして好きな位置に
動かしましょう。

 位置が決まったら、ツールバーを右クリックして
「ツールバーを固定する」にチェックを入れておきましょう。
これで、誤ってドラッグして、位置が動くことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:39

まずは確認から


ツールバーの所で右ボタンを押してメニューを表示してみてください。
「ツールバーを固定する」にチェックが付いていたら、「ツールバーを固定する」を選んでチェックを外した状態にしてください。
※以下の確認の為に一度チェックを付けて外してみると判りやすいですよ
チェックが外れると、メニューバー内の各メニューの左側に縦の棒が表示されますので、
その棒にマウスを重ねて、左ボタンを押しながらマウスを移動させると、メニューも一緒に移動します。
自分の好みの位置に移動したら、「ツールバーを固定する」にチェックを付けておきましょう、
そうすれば、今度は移動することはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:38

IEだと仮定ますが、ブラウザ上で右クリック


アドレスバーのチェックが 外れていませんか?
ユーザー設定 → 「追加」「削除」「上へ」「下へ」などで調整してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:38

私のPCも時々家族が使った後に変わってしまいます(笑



ツールバーは「表示」→「ツールバー」でアドレスバーに
チェックを入れれば復活しませんでしょうか?

そして配置ですが、アドレス(D)というところにマウスのポインタを置いて
ワンクリックしてみると上下上下の矢印が出ると思います。

その矢印マークを下のほうにドラッグするとアドレスバーが下のほうに移動して
変わりに「←戻る」が左端に移動しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:37

『←戻る』ボタンやファイルの文字やアドレスの文字の横に出っ張りみたいなもの、のところにマウスのカソールを持っていくと⇔(←→)に変ります。

そこで、左クリックすると、←||→に変ります。この状態で動かすとうこきます。上下左右に動くので、使いやすい位置にいどうさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!