アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疲れ気味でスキンケアしてる時に
癒されたらイイナと思いました。
よくバラの香りがするとかありますよね。
そんな感じで癒し系の香りがするとか
容器が可愛くて癒されるとか何でも良いので
癒し系スキンケアを教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんわ



私はラッシュのバスボムで癒されてます。
疲れたときはこれに限る。
あのバブとか言う炭酸ガスのシュワ~ってのありますよね。お風呂に入れて使うもの。
あれをもっと大きくして香りもかなり種類が豊富で選ぶのも楽しいです。
手作りの最高に香りが素晴らしい石鹸も量り売りしてます。
お試しアレ。

参考URL:http://www.lush.co.jp/enter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います♪

ラッシュは近所にお店があるので
一度行ってみようと思います。

お風呂は癒されますね^^

お礼日時:2005/07/16 02:11

アイテムにもよると思いますが…


ヴェレダというブランドの商品が私にとっては、癒し系コスメです。

合成物質は入ってないので、香料もすべて天然のエッセンシャルオイルで香りづけされて、いい香りですよ。
私は、ワイルドローズのオイルが大好きで、これでマッサージするのが楽しみです♪
癒し効果だけでなく、肌の調子もバッチリです。

スキンケアアイテム以外にも、入浴剤やマッサージオイルなどもありますので、ご参考になれば…

あとは、アロマテラピーアソシエイツなんかも良いですが、ちょっといい値段するので、私はたまにしか使えません^^;

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います♪

やっぱりローズは良い香りですよね。
天然って安心ですし一度お店に行ってみようと思います!

URLが見れなかったのが残念ですが
@コスメは何度か見たことがあるので
検索させて頂きますね。

お礼日時:2005/07/16 02:13

こんにちは~。


私のオススメは「ローズウォーター」です。
天然100%で安心だし、とーっても安らぎますよ。

ブルガリア産のものが有名ですので
こちらをご覧くださいね。

http://www.kodawari-net.com/beauty/bulgaria_rose/

参考URL:http://www.kodawari-net.com/beauty/bulgaria_rose/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います♪

URL参考にさせて頂きました!
とてもお手軽な価格に成分も安心だし良いですね。
興味津々です!
一度試してみようと思います。
ローズ大好きなので嬉しいです。

お礼日時:2005/07/16 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!