今朝のめざましTVで
Coldplayの7月28日に行われる
単独ライブご招待!というのを見たんですが、
応募先をメモするのを忘れたので、
どなたかご存知の方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たまたま録画していました。

こちらです。

〒119-0188
 フジテレビ「めざましテレビ」
    COLDPLAY係
 
   住所・氏名・電話番号 明記の上
    ・7月19日(火)必着
 
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速応募しま~す。

お礼日時:2005/07/14 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今朝のめざましテレビで

今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

この1週間海外へ取材に行っているようです。

Q今日のめざましテレビで

たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が
集まってくるということを言ってました。

誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

Aベストアンサー

曲名は忘れましたが、サラ・ブライトマンでした。

QめざましTV お天気お姉さん

今週、めざましTVのお天気お姉さんが彩香ちゃんじゃありません。
お休みなのでしょうか。

Aベストアンサー

三宅さんが「小野彩香さんは体調不良でお休みをいただいています」といっていました。
天候が不安定だし、風邪かな…。

QHERO めざましTVで流れた言葉の意味

今朝、めざましTVを見ていたら『HERO』の上映会の模様が流れました
そこで、木村さんがスペイン語で【ノミセ パラーレ】
(↑聞いただけなのでこの言葉で合っているかは自信ないです)
と言っていました
この言葉は映画にとって重要な言葉とか言ってました
とっても気になってしまっているので
この言葉の意味がわかる方教えてください
よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

No mi se~は正しい文法ではないので、No me separare'(ノ・メ・セパラレー)だと思います。「僕は離れないよ(別れないよ)」という意味で、映画のセリフや歌の歌詞などでしばしば使われる表現です。

Qめざましテレビ

おはようございます。
今日は大塚さんと高島彩さんがいないのですが、
どうしてrなのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の放送で「ハワイに行く」と言っていたと
娘が言ってます。ハワイから放送があるのかな??明日以降にでも・・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報